--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.27 02:39

よーちんからの迷子のお知らせで久しぶりに開門。

しかし、開門した時間が早かったので迷子ちゃんを見届けて、
よーちんを残したままお風呂に入る為に放置しましたwww

風呂から出るとミロとあさみんが遊びに来ていて、
満員御礼になっておりました
普段は遊びに行くだけなので、
ひさしぶりに住人たちも喜んでいることでしょう。


そして、訪問者をほったらかしたまま遊んでおりますと、
あさみんが「寝る支度してくる~」とDSから離れていきました。

ムシをとりつつ村を回っていると・・・・・
あさみんが目を開けたままフラフラ立っているので“つい”
080825_0154~01
門番さんのところまでダッシュして落とし穴の種を持ってきて

「いや~ん」もがいて可愛いわぁ~www

これだもの森は止められませんw

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

イジメ(笑)

あーやって囲んでたら、完全にイジメだな~
でも、あさみんが一番嬉しそう(本人はまったく気付いとらんが…)

| ミロ | URL | 2008.08.27 10:57 |

この節は開門していただき、
ありがとでした!

ホント、落とし穴ごっこ楽しかったね~。
あさみんはこの面白さを知らないんだね・・・。かわいそう;;
でも一番笑いを取れたから、オイシイ役かも。

離席するときは気合いを入れて(?)
離席しないといけないね^^

| よーちん | URL | 2008.08.27 16:19 |

おぉ~!!!ここにも私が落ちている記事が(笑)三人でこんなことをしていたとは知らなかったわ(><)

| あさみん | URL | 2008.08.27 20:14 |

今日のでこぼこ村のカブ価455ベル!!夜9時に開門します。

| あさみん | URL | 2008.08.28 13:40 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.09.02 12:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


