--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.26 03:09

植木鉢に育ってくれていたスイカくん

しかし、もう大きくならないみたいなので、
自由研究のため収穫してみることとなりました。

こんな小さいスイカですが中はどうなっているんでしょう?

みんなでワクワクしながらスイカに包丁を入れました。
080825_1851~01
なんと、こんなに小さいのに中はちゃんと赤いし、
種まで出来ていましたよ
(私と旦那のよそは中はまだ白い!!だったのにww)

で、収穫すれば・・・・・・・・こうなりました。
080825_2022~01
子どもが手で持って食べるのにちょうどいいサイズwww
080825_2023~01
味もちゃんと甘くておいしかったんですよ!!

この種を残しておいて来年は5月ぐらいから植えてみる予定www
(予定ですからねwww)

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


