--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.08 10:00

今週のカブ価は、たしか106だったかな?
よく憶えてないや!
がっはっは・・・・・

朝起きて、布団の中でカブを買って、
のんびり掲示板をチェックすると
いきなりカブ高のところが出ていたので早速書き込み、
4往復させてもらい一息つくと午後1時頃、
(さて、私は何時に起きたのでしょうか?)
わたしの村は3時間遅れなので、まだカブリバがいる
と言うことで、また売った分(4往復分)のカブを買いましたwww

557×100=55700
55700×15=835500
835500×4=3342000


603×100=60300
60300×15=904500
904500×5=4522500

601×100=60100
60100×15=901500
901500×3=2704500

629×100=62900
62900×15=943500
943500×2=1887000

3342000+4522500
+2704500+1887000=12456000

12456000-2226000=10230000

今週のカブは10,230,000のもうけとなりました。
毎回お礼に1~2袋置いてくるので、もう少しすくないけどね。

三時間だけでも遅らせておくと、
寝坊してもカブが買えるので安心してねてられるのよん


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


