--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.20 23:29

いままで、今回育ててきたメロは雑草が生えただけで
見た目の可愛さにはかけたけど
それでもきせかえが出来るようになったメロパのおかげで
楽しく育てることが出来ました。
080818_1709~01
その子も、ひとりだちとなりました
(何も着てないと貧乏くさい感じのコだったのね

次に育ててみようと思ったのは、
このコ
080818_1713~01
ポロリくん(この子って裸ネクタイとかの子だよね?)
栗みたいでおいしそう


そして、ポロリくんに決定すると最期のお別れ

そう!あの最期のお手紙

お手紙保存したいよね。
080818_1716~01
くすりが懐かしい
(美味しい薬でもあったのかしら?)
森のことばっかり考えちゃう
(さすがは私の子だwww)

080818_1717~01 080818_1717~02
そして、元気に家に入っていきました。


新しいメロの名前は真面目ポロリさんwww
ポロリさん
本当は、真面目"”ポロリさんにしたかったけど、
文字数が足りなかったのは内緒にしておこうwww

ポロリさんこれからヨロシクね

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


