--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.20 11:08

プチトマトですよ
080724_0914~02 080810_1611~01
こんな小さくて青かったトマトもだんだん色づいて・・・・・・
080816_1705~02
こんなに美味しそうなトマトになりました

これは、収穫して今晩の付け合せにしましょうwww


そして、気になるスイカのほうは、
徐々におおきく(変形してきてるけど)なっております。
080810_1611~02
下に落ちている葉っぱで、大きさがわかるかな?

080816_1705~01
このスイカはたぶん食べれないだろうけど、
大きくなっていくのが楽しくって仕方がないわ
(近所の人もけっこう気になって見に来ているようですww)

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


