--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.18 21:23

ピマさんの25000hitありがとう企画
実家から帰ってきたその日に
運良く見つけることが出来てまたアイコンをお願いしました。
(前回ピマさんのブログ20000hitありがとう企画で、
アイコンを作っていただきとっても気に入ってしまって、
「次も絶対にお願いしよう」と心に誓っていたんですwww)


今回は3人もお願いしたのに、またまたすぐに作っていただきました。

今回の三人はこの子達

chisatomama2.gifもものむら(サブ村)のもも♪ちゃん
chisatomama3.gifもものむら(サブ村)のカブくん
chisatomama4.gifなみむら(メイン村)チサト♪

こちらが、前回作っていただいた
chisatomama_20080818210606.gifなみむら(メイン村)チサト♪まま

こんな感じで、並んでいると~もう、可愛くって可愛くって仕方がないわ
(自分で作ってみたいけれど・・・・・絵心がないので無理だわ


ピマさん本当にありがとうございました。
デザインもこっそり除いて楽しんでおりますwww
これからもピマブロ応援しています。

本当に何処に飾ろうかしら♪

| 特別な日!? | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます

記事にしていただいて恐縮です
(*´Д`)
次回3万hit時にまたやります♪
これからもよろしくお願いします
(ノ´∀`*)

| ピマ | URL | 2008.08.19 04:36 |

3万のときもお願いしますww

すぐに3万になるよね。
そのときは、また残りのコもお願いします。

楽しみ楽しみ♪♪♪

| チサト♪まま | URL | 2008.08.19 13:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


