--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.15 17:47

夕べ旦那の実家から帰ってきて、寝る前にちょっとパソコンをチェックすると、
ピマさんのところで25000hitありがとう企画がやっていました。

前回、ままのアイコンを作ってもらって、
コレコレchisatomama.gif

もう、止められない止められない


また、夜中の4時なのにお願いしてしまいました。

「今回は、できれば三人作っていただきたいなぁ~」と小声で書いておきます。

もものむらの もも♪ちゃん
080815_1640~01
ハートの服・頭はお団子・天使の輪・ピンクのめがね
(ピンクで揃えてます)

残りの二人は出来たらでいいので追記にしておきます。


二人目は、もものむらのカブくん

080815_1657~02
カブのマークの服・バンダナ?・巨大なめがね?


三人目は、なみむらのメインキャラチサト♪さん
080815_1703~01
メロンの服・緑の羽・パーマ頭www こんな感じです。

よろしくお願いします。

| 特別な日!? | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アイコンアップしました!
よければお持ちください
(*´ω`*)
ご応募ありがとうございました♪

| ピマ | URL | 2008.08.16 01:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


