--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.15 22:42

ただいまぁ~、帰って来ましたよ

「自分の家っていいわぁ~」と改めて実感できるときよねぇ~www


皆に応援されてがんばって行ってきた旦那の実家

あんなに、嫌な思いして行ったのに・・・・・・・・





向こうに朝、10時ごろついたら、いない!!

で、少し待っても来ないので電話して貰ったら、
「午後から来るんじゃないの~」と何処かへお出掛け中。

帰ってきたので(会いたくはないけど、お邪魔しているので)挨拶に行くと
いらっしゃ~い」と極上の笑顔
(なにこの人

そして、毎日毎日機嫌よく過ごしているじゃありませんか・・・・・
何もなかったかのように今までと変わらず
悪かったと誤ることもなく・攻められることもなく

「どんな性格かわからない性格だからねぇ~」と、
旦那の弟の嫁さんに聞いてはいたけれど本当に解らないわ


相手がそんなだから、私も何もなかったかのように当たり触りなく過ごしてきました。

でも、ちょっと足が衰えてて和式のトイレが洋式に変わっていたり、
机で御飯食べてたのがテーブルで食べてたりしていたので、
もしかして、老後のために忘れた振りしてるのか
なんて、考えが出るのは私だけでしょうか・・・・・・・・・

面倒なんて見ないわよそんなこと言えない長男の嫁って嫌だわ
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おきゃえりー♪

そっかそっか無事に戻ってきたかぁーww

結果、良かったやん。
(誤りナシってのもちょっとだけどね・・・)

| どたこ | URL | 2008.08.16 02:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


