--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.09 04:10

毎年、恒例だったお盆休みに旦那の実家に行く!!

でも、正月のことがあって行きたくないんだすぅ~


だって・・・・・・・・グチは聞きたくない人もいるから
あとは折り曲げておきます。

正月のことって言うのは、
コレのことです、知りたい人はここをポチッ!!
   

あれ以来一度も電話していないというか、
電話番号まで変えられてしまって
連絡なんてつかなかったんだけど・・・・・・・・

で、ほっておいたんだけど、
子ども達にはおばあちゃんのうちに行くんだから~て
(旦那は)言ってはいたんだけど、
今日(昨日の夜)私に来週いくよ~と言って来た。

だから、「私が行ってもいいの
「行かないほうがいいんじゃないのぉ~
「連絡してからにしてよ~」というと「もう連絡したよ」だと
 (やっぱり、旦那は電話番号を知っていたわ
知っていたのに教えてくれなかった
聞きもしなかったんだけどね

ここまでは、昨日書いた分ww


で、どうだった?と聞くと、
解らない、いつもとかわらないよ!!
でも、「嫌な思いさせて悪かったって言ってたよ」と・・・・・・・。

でも、それって旦那に対してだよね。
私に伝えてって言わなかったってことだよね。
(聞くまで言わなかったんだから)

嫌な思いしたのは私だって言うの

それなのに、実家に行くって言うんだから、
もう、いって直接対決しかないでしょう。
旦那にとってはお母さんだから
「ちょっと怒っているだけだよー」で済むけど、
私には「永遠のライバル嫁と姑よ!!」

向こうに行って、どうするか決めようと思います。

向こうが、何もなかった顔をしてたら私もそうするし、
なんか言ってきたらバトルだしねwwwww

自分の親からは、「嫁なんだから謝っておきなさい」と言われたけど、
それが出来る器用な娘じゃないのさ。
しっかり顔に出る、不器用な娘さ。
(バイトしてたとき、「キライな客来たでしょ」て店長に言われたことあるわww)

腹立てて、そのまま一人でも帰ってこられるように、
しっかり現金を持っていかないとねwww

怒りが出てきて、まとまらないわwww
適当に、それなりに読み流してくださいwww

そして、今晩も怒りが・・・・・・・・・眠れない・・・・・・・ムカッ!!
スポンサーサイト

| 特別な日!? | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お互い人間さー

向こうが言いたい事云わないのは関係ないから、まま!
こーなったらチャンスだよ!
云いたい事云ってくるんだ♪
このまんまじゃ、もやもやしてイヤだもんね・・・
愚痴はなんぼでも聞くから(笑)

| ミロ | URL | 2008.08.09 06:31 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.08.11 00:37 |

まま、がんばれ!

記事、読んだよ。

帰省してほしくないんだったら、
向こうから「帰ってくるな!」と言ってくるんじゃない。

向こう方の性格はわからないけど、自分でやったことに引っ込みがつかないのかもね。

そそ!ミロちんの言うように
言える状況なら、言いたいこというんだ!
相手の出方を見て冷静にね。
早くモヤモヤを吹き飛ばそう。

| よーちん | URL | 2008.08.11 16:13 |

ただいまぁ~

返事を書くのも嫌なほど行きたくなかったけど、
何とか行ってきましたよ。

ミロちん・シークレットさん・よーちん

応援ありがとうね♪
行ってきた感想は書いたけど・・・・・・・・

感想を一言
「やっぱり、変な人だったわ」これしかないwww

| チサト♪まま | URL | 2008.08.15 22:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


