--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.07 01:59

こんばんわ♪
まだまだ、腰が治らないチサト♪ままですwww


旦那も腰が直らないし私も直らない・・・・・

このままではどうしようもないので、
妊婦のときに貰ごくったさらしをギュギュ~と息苦しいほど
きつ~く巻くことにしました。
すると、動くのは大変だけど腰の痛いのは半減して、
とっても楽ちんなんですww

旦那が腰痛ががひどくなると腰痛ベルトを巻くのが良くわかったわ(^^)

この、真夏に暑いけど腰が痛いよりはましなので、
暫くこのままいきたいと思っています。


| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


