--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.05 02:38

フー・・・・・・
どうしたの?
061203_2149~02.jpg
うん・・・ きのう ねえさんと
ちょっと ケンカしちゃって
ねえさんったら、ぺりおさんのコト
わるくいうモノだから・・・
あんなに マジメで
せいじつそうな、ぺりおさんを 
061203_2150~02.jpg
コトもあろうに
「ただの おバカ」なんて、
いうんですもの・・・!

ただのおバカならいいじゃんね。
わたしなら、バカなヘンタイストーカーとか言いそう

はぁーッ、おちこむワ・・・・・・
どうしたの?
061203_0945~01.jpg
いや、いもうとの ぺりこ
バカな おとこに メロメロでさー、
なんども さりげなく さとしたってのに
ぜんぜん わかってくんないのヨ!
なんか これじゃあ
こっちが ワルモノみたいじゃん!
(あー、アホらし・・・)
061203_0946~02.jpg
これもこれも
あの ドンカンヤローが わるいっつーの!(くそっ)

でも仕方がないよ、
キミのことがすきなんだもん

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.12.05 11:48 |

大丈夫かい?

いつも元気なままが…心配ですo(T□T)o
風邪かな?今日早番だったから門開けないで寝たんだよ~

| ミロ | URL | 2006.12.06 12:22 |

ミロへ

風邪みたいv-400
喉が異常に痛くて、水を飲むのもイヤさv-393

薬は飲んでいるけど痛いのが、
ほんの少し和らぐ程度でたいして代わらないし、
味覚はおかしくなっているし、
散々でございまする。

薬を飲んでいるため眠くてたまらないから、
とりあえず寝ます。
途中で起きたら挨拶によるかも・・・

おきたらね!

あぁぁ~お腹空いた。
でも、食べられないv-406

| チサト♪まま | URL | 2006.12.07 00:51 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.12.07 12:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


