--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.05 11:29

この日は、7月18日(午前中で)まだおい森のカブが売れなくて、
何処か高騰しないかアチコチ見ながら裏でリブリーの世話をしていると
宝くじが発売中とのこと・・・・・・・・・・・・

いつも買いに行っても売り切れになっているので、
「今日も売り切れだろうなぁ~」と期待しないで買いに行くと・・・・・・・
080718_1107~01
発売しているところ始めてみるわ
ここに群がっている人も宝くじ買っているんだろうなぁ~

そして、ddが余っている私は250枚も購入させていただきました。
080718_1108~01
1枚50ddて高いけど、GLLに入っていないから仕方がないかww
(島とかアイテム買わないからddが余っているのでまあいいやwww)

そして、島に戻ると宝くじが真ん中に置かれていました。
080718_1122~01
結局当たったのは誰でも当たるものだけだったけど、
今回は宝くじを買うということがメインだったので
当たるか当たらないかは、そんなのはどうでも良かったのよwww
(景品見ないで買ったんだからねwww)

また、機会があったら買わせていただきます。

| らぶりーちゃんのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


