--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.05 11:36

思い出しながら、写真を見ながらの作業はつかれるわwww
(溜め込んでたから、しかたないね

7月18日はどう森SNSでしりあったアレンさんの所がカブ高騰
080718_1555~02
577ベルとはすばらしい

昼間と、夜の2回かけて、カブを売りに行って(途中で切れて終了したけどwww)
080718_1613~01
じゅうぶん儲けさせていただきましたありがたや~

残りは・・・・・・・・・・・・何処かでしっかり売らせていただきましたwww
(何処で売ったか忘れたわwww)

その日の朝こんなもの郵便受けに入っておりました。
080718_1957~01
おぉ~これは、最後のお手紙

と言うことは、プレゼントはもちろん
080730_2134~01
おう、虹色の羽

これで、募金も終了となりました。

あとは、貯金だけだわ!!!!!!!

そのあとも貯金が出来るのか気になって声をかけに行くと・・・・・・・
しっかり募金できるんですねwww
(なんてちゃっかりしたサイハテむらなんだろうwww)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


