--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.31 01:46

腰痛で倒れています。

子供(上の2人)を親に預けて今週は大掃除する予定だったのに、
腰をかばいながらチョコチョコ掃除する程度で終わりです。

最近酷くなることが全然なかったのに、
油断しすぎていて久しぶりに機械などに頼っています。

困ったもんだわ
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

腰痛は辛いですよね!!

私もそうです(><)
腰痛とは付き合いが長い上
一生付き合っていかなきゃいけないので、
うまく付き合ってます(^^;)

身体を冷やさないように、
痛いときは無理しないように!!

| ローズマリー | URL | 2008.08.03 21:24 | 編集 |

ローズマリーさんへ

腰痛っていやよねぇ~

私は、(確か)保育園の頃からお付き合いしていて、
小学校の遠足や運動会も出られないときがある状態で
いままで過ごしております。

一生付き会うのは覚悟してますけど・・・・・
やっぱりイヤですよね(^^;;;

旦那も腰が悪くて今回は旦那と二人して、
痛い時期が重なってしまって二人してなんとかやっております。

ローズマリーさんも酷くならないように無理しないでくださいね。
コメントありがとうございました♪

| チサト♪まま | URL | 2008.08.03 22:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


