--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.31 01:39

私のブログに2007年2月5日(月)から住んでいるどんちゃん
080731_0105~01
こんなにいい気持ちで寝ていてますが・・・・・・・・・・・・

今日で会えるのは最後なんです

ず~と、重要なお知らせでしってはいたんだけど、
2008年7月31日(木)15時をもちまして、
本サービスを終了させていただくこととなりました。
と、
説明があったので仕方がないのですが・・・・・残念です。

どんちゃんに今の調子を聞くと
080731_0106~01
今日のごご3時には消えてしまうのに
せめて、最期にさようならを言ってから終わらせてほしい。

午後3時前にどうなるのかちゃんと見届けたいと思います。

どんちゃん、いままでありがとう♪
ず~と、忘れないからね

| ハーボット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


