--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.27 04:00

いつも、こっそり覗き見していた
ピマさんのブログが20000hitありがとう企画
いうのをやっているとかいてあったので、
図々しいけれどお願いしてみました。
(最近忙しくて見にいけなかったのだけど、
 さっき、ちょうどミロちんに写真も作ってもらったのでwww)

ミロちんいきなり、使わせていただくわwww
20080727025634.jpg私の携帯ではこんな綺麗に写らないわ

>ピマさんへ

始めましてチサト♪ままといいます。
忙しいとは思いますが、
もし、できるようでしたらお願いします。





夕べというか、今朝4時過ぎに頼んだのに、
朝11時に覗きに行くと・・・・・もう作っていただいていました。

作っていただいたのはコレ↓
               chisatomama.gif
私ったら可愛すぎ

ピマさん、ありがとうございました♪
たいせつに使わせていただきます。

| 特別な日!? | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして

ご応募ありがとうございました!
出来ましたので良かったらご覧になってください(*´ω`*)
これからもピマブロをよろしくお願いいたします♪

| ピマ | URL | 2008.07.27 04:57 |

ピマさん用か♪

なら、バッチリの写真だね(笑)
私も前の募集の時に作ってもらったよ~痴呆ジャージのやつ(^_^)v

| ミロ | URL | 2008.07.27 16:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


