--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.18 17:05

火曜日から幼稚園が夏休みになって、
暇をもてあましている次女のサトミちゃん
近所の同い年の子供はみんな違う幼稚園に行っていて、
夏休みになっていないので遊ぶ相手がいないのだ

最近午前中は曇っていて、ムシムシしているのだけども、
水が冷たくてプールは出来ない。
午後は、天気も回復して遊べるんだけど・・・・・・・・・。
病院や歯医者・学校の個人面談などで出かけることばかりで
遊びに付き合ってあげることができないのですが、
この間は歯医者から帰ってきてまだ4時過ぎ!!

外は暑いけどいまさらプール出すのは遅いので・・・・・・・
ホースで水を巻きながら服のままの子供たちにも水遣りwww
(そばに誰もいなかったからできたのだwww)

たまにはこんな事してもいいでしょうww
自分もズボンをびちゃびちゃにしながら30分ほど遊んでいました。

夏は、子供をだしにして水遊びが一番ですね

それから、おまけ


今年も朝顔を植えました
そしたら、1cmぐらいのバッタを発見
かわいいから、なんとなくほっておいたんだけど・・・・・・・・・・・・
080714_0833~01
バッタって葉っぱを食べちゃうんだよね
朝顔の葉がボロボロになってきています・・・・・・ハァ~

そしたら、こんどは3cmぐらいのカマキリを発見
カマキリはムシを食べるんだよね

家で育つ植物は、その小さな場所でしっかり生存競争しておりますwww

バッタが葉を食べる、カマキリがバッタを食べる、
朝顔は糞を肥料に育つwwwww
スポンサーサイト

| 特別な日!? | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ままーおめでとう♪

○○歳 おめでとう♪
いつまでも 元気なままでいてねん~

これからも、よろしくねんv-10
万年 真夏のおか村・・・
おか村ではままは、すっかりおばあさん(笑)

| ミロ | URL | 2008.07.21 01:42 |

ミロへ

わたしゃスッカリおばあさんだよ。

今日も腰が痛くて、
腰をたたきながら動いているわwww

| チサト♪まま | URL | 2008.07.24 10:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


