--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.14 18:10

みなさ~ん、お元気ですかぁ~
そうですか、それはよかったwww

いいですねぇ~、夏休みのあるひとは・・・・・
私は、これからげっそり痩せるはずですwww

それは、明日から幼稚園夏休み。
来週からは小学校も夏休み。

三人の女の子を引き連れて、プールに映画・公園に里帰り・
今まで手抜きしていた家事も山ほどありまして、
今年は絶対に痩せるはず(たぶん・きっと・そうなるといいなぁ~)


あ~あ、やですねぇ~。
ゲームは子供にとられるし、自分の楽しみなんにもありゃしないわ!!
(森もどんどんリアルから遅れていくのねぇ~)

私の誕生日7月21日なんだけど、きっと忘れられるんだわ!
毎年のことなんだけどね、夏休み初日なんだもん、
いままでだって覚えていても夏休みに入っちゃったから~て言われ続けてきたしね(TOT)


さてさて、グチはこの辺にして、今から御飯の支度しなければ・・・・・
これから、朝昼晩毎日毎日御飯の支度に追われるんだわ

しくしくしくしく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


