--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.11 13:21

昨日は、カブが高騰したんだけど
子供のあいてと家事と眠さ爆発で、
会えたのはほんの数人でした。
(いったい何人ぐらい来てくれたんだろうwww)

私も子供を寝かしつけて一眠りしてから、
夜中の訪問者達とカブ売りしてきましたwww

やっとの思いでベル袋を役場に運びこんで、
全部預けて金額を見ると・・・・・・・・・・・・710,500,000ベル

ということで、
この数字は成金チサト♪さんの貯金額
080711_1032~01
すごいですねぇ~www

成金街道まっしぐらのチサト♪さんです。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは!
この数字はもちろん、ままの財産だよね★
なんだか、ケタが違うんですが

もしかしてもうすぐ模型に手が届きそうだーねー。私も協力できたらいいなぁ

| よーちん | URL | 2008.07.11 19:15 |

こんばんはー多分初投稿です^^
えっと、、、、

・・・・・

すごすぎーーー><

成金じゃなくて、、、ホンモノのお金持ちです。。
我が村も2億たまりましたが、、
ままさんにはかなわない><

| るるる | URL | 2008.07.14 21:07 | 編集 |

よーちんへ

模型は果てしなく遠いのよwww

協力はもちろん
カブ価が上がったときに連絡くれることだよwww

600超えてくれるといいんだけどね(^^;

| チサト♪まま | URL | 2008.07.14 21:18 | 編集 |

るるるさんへ

いらっしゃいませ♪

2億だってすごいよ!!
これから、もっともっと頑張ってかせごうねwww

| チサト♪まま | URL | 2008.07.14 21:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


