--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.08 17:46

2008・05・25から、育てているメロくんは、ししゅんき(586)真っ只中www

最近、メロ広場が出来て、記念写真もとれるようになって、
ついつい可愛くて写真をとりまくっていたんだけど・・・・・・・・・・・
なにか違う?
何処か変

じ~~~~~~~~と、携帯に取り込んだ写真を見る。
ピクチャ
うん、王子様みたい
ピクチャ0001
広いお庭でお散歩
ピクチャ0002
庭には、池だってあるんです。
ピクチャ0003
敷地内の海で水遊びwww

て感じでしょうかな?www

で、何が違うかわかりました「そうだ!色が違う
いまは、緑色なのですwww

この写真を撮った次の日から
緑色の地球に優しい王子様になってたんだわ

などといろいろ言っていますが、
ただ写真が綺麗なので載せたかっただけの親ばかですwww

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


