--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.07 17:14

金曜の夜中に「ルナがダンボだけどどうする~」と、
ルナを貰う約束のミロちんから連絡が・・・・・・・

今のところメインもサブも住人がいっぱいなんだけど・・・
サブで鎖国するかぁ~と言うことでボトルリセットを2回して
それからルナをつれてきてもらいました

でも、土曜日は「朝5時に起きて出かける」と旦那がいっていたので、
そのまま放置して寝ましたwww

そして、土曜日の夜中。
スイッチを入れて放置
(メインで通信しながらサブは横に置き、とよってきた人とお話ww)
この日は、フリマの為物を売りつけられてばかりwww
(仕方がないので、終了しましたwww)


日曜日、サブのもものむらはやよいしか追い出せないので、
もう、ストーカーなみに10分おきにやよいの元へ
(この間もメインでは、通信しながらムシとりしてましたwww)

そして、何回かしてやっと、
080707_0243~01
やっと、写真をくれるのね
080707_1249~02
貰った写真はしっかり飾っておきました。

さて、あとはやよいが引っ越してくれれば鎖国終了なんだけどなぁ~
(引っ越したらミロちんのところにいっていただきます)
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


