--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.07 16:37

幼稚園ももうすぐ夏休み♪

明日からは、半日保育でお弁当は今日でおしまいばんざ~い

そして前から、
夏休み明けからは「暑くて、お弁当が腐ると困るから給食ね」と
約束してあったので、これからは週一でいいのだ


先週は、サトミが前に治療してもらった歯の内側が膿んでしまって、
日曜(6月29日)の夜から水曜まで痛みと戦いながら
歯医者に通っていたので幼稚園はお休みしておりました
(よく我慢しました偉い!!

そして、木曜日のお弁当
080703_0801~01
前の日にハンバ~クを作ったので

金曜日
080704_0804~01
あと、2回なので冷凍庫に入っているお弁当のおかずのパレードwww


そして、ラスト
今回最期のお弁当
080707_0757~01
やっぱり、冷凍庫のお掃除

やっと、お弁当から開放されるわぁ~

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


