--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.03 13:42

先週も頑張って作りましたよ。

つゆで、雨が多いんだけど朝送りに行くときには止んでいるので、
帰りの雨に振られてしまうのを覚悟で幼稚園に行かせておりますwww

まずは、月曜日のお弁当。
この日は、前の土曜日に授業参観のあったアスカお姉ちゃんが休み。
「オムライスが食べたい~」のアスカのリクエストで
サトミのお弁当も皆のお昼ごはんもオムライスになりました。
080623_0821~02
みんなでオムライス
残っていた冷凍御飯で作ったので冷凍庫の邪魔な御飯がなくなったわwww

火曜日のお弁当
080624_0834~01


水曜日のお弁当
080625_0820~01


木曜日のお弁当
080626_0836~01
コープの冷凍一口オムレツが冷凍庫の隅っこにあったので
邪魔物を片づけるためwwにお弁当に入れたのでしたwww

金曜日のお弁当は、
卵サンドとハム&チーズサンドでいつも作っているサンドイッチなんだけど、
朝から3人娘がお手つきをしてくれまして、
洗濯をしている間に・・・・・・・・・・・食べられた!!

パンは余分に買ってあるし、具もちゃんと余分に買ってあるので、
あとは、時間の戦いとなって写真を撮り忘れたわ
でも、なんとか時間に間に合って幼稚園には連れて行きましたよwww

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


