--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.05 01:28

少し前に、動物の森のパンが出てるけど、
見たことないという話になって、
「じゃあ、載せてあげるよ!」と
言うことになっていたので載せるね。


まずは、フータのミニマフィン
061201_1133~01.jpg
期限マジかで20%offになってたのよね

フーコのひとくちチーズボール
061201_1133~02.jpg
一口と書いてあるけど、
大人の口で大き目の一口です
サトミが気にいっております。

あいとサリーのなかよく たまご蒸しケーキ
061201_1134~01.jpg
映画の主人公がこのあいちゃんみたいです。
サリーはぞうだからやっぱり大きいのね

とたけけのまきクリーム
061201_1134~02.jpg
凛々しいまゆげがいいよね
アスカが気にいってます。

たぬきちのまきチョコ
061202_2343~01.jpg
コレを食べたアスカが一言
このくろいのなぁに?
チョコに決まってるだろうがぁぁぁ・・・
アスカの味覚が変なのかも?と思った瞬間でした。

チョコの味がわからないのかなぁ
病院に行ってみようかな


これが、おまけのシールです。

きぬよちゃん<めがね>
061201_1135~01.jpg
ゲームと違って愛想がなさそうですね。

ぺりみさん<てがみ>
061201_1135~02.jpg
これは、どう見ても美化しすぎでしょうwww

コトブキ(村長さん)<どんぐり>
061201_1135~03.jpg
これは、2まいになりました。

あさみさん<ようふく>
061204_0913~01.jpg
このかたは、こんなもんでしょ!

フータ<かせき>
061204_0914~01.jpg
ゲームと全然変わらないのね
これも、2枚になりました。

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなぁ~

載せてくれてありがとうv-411
初めて見た~e-344ハウルも食べたいっ!!
スーパーとか5、6件まわってみたけど全然売ってないのe-263
ポケモンは普通に置いてあるのになぁ。
とたけけのが食べた~いv-273

| ハウル | URL | 2006.12.05 23:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


