--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.01 09:07

この間、深夜組のよーちんが
可愛いものを写真付きで
日記(その後ブログにも)に書いていたもんだから、
実は、可愛いものが大好きの私としては)
もう、探さずにはいられなくなってしまいましたwwwww

実際に知ったのは水曜の夕方で、買いに行けず
次の日は、旦那が腰痛で仕事を休んで
そして雨も降っていて出かけられず
買いに行けたのは金曜日の午前中。

幼稚園にサトミを送り出して、
まずは帰り道(遠回りもして)のコンビ5件をまわった・・・・・・・・ない
自転車の電池が切れそうなのでいったん撤収www
家で、充電してすぐナミを引き連れて出発

その後3件をを回って全種類ゲットしてきましたwww
080627_1325~01
大きさが解るように単4電池をおいてみました♪
(本当はもっと小さいのかと思っていたんだけど意外と大きかったわ)


連れまわされたナミちゃんは、家につく頃には
沈没
沈没してましたwww

080627_1330~02 080627_1328~01
■クロワッサン   ■オレンジマーマレード
080627_1328~02 080627_1327~01 080627_1330~01
■ティーカップ       ■ティーポット       ■ウェスティンホテル東京カップ 
080627_1326~01   080627_1329~02   080627_1329~01
■モンブラン        ■グラスショートケーキ■ミルクチョコレートとビターチョコレートのピラミッド
 

私のお気に入りはクロワッサンとオレンジマーマレード♪

| 特別な日!? | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

圧巻!ままパワー

ままー、コンビニ回りお疲れ様!
ナミちゃんもお疲れ様!

ねね、すごーーく可愛いでしょ~。
私はロッカーのキーにクロワッサンをつけて
毎日ニヤニヤします♪(時々食べたくなるけど)
あとグラスショートケーキがお気に入り★

1つ相談なんですが・・・。
リモーネちゃんと飲んだ?
私は1日1本のノルマで飲んでるんだけど、
6本飲んだ時点で飽きた(T-T)
あと2本どうしよ~~。ゲフッ。

| よーちん | URL | 2008.07.01 13:19 |

あれま~(笑

ガッツリ寝てますね!!

では!

| 音雲 | URL | 2008.07.01 16:58 |

よーちんへ

グラスショートケーキも美味しそうだからねぇ~v-345
(いらないのは、ティーポットウェスティンホテル東京カップですww)

私紅茶好きなのよね。
だから、すでにもう残ってないwww

ペットボトルだから、しばらくほったらかしておいたらいいんじゃない?
また、思い出したら飲む!!www

| チサト♪まま | URL | 2008.07.02 09:49 | 編集 |

音雲さんへ

最近、自転車に乗るともう寝の体制に入るのよねww

さすがは、三人目!!
ほっといても大きくなるわwww

| チサト♪まま | URL | 2008.07.02 09:51 | 編集 |

ナミちゃんみたいになりたい!

こんな趣味があったのねwww

| どたこ | URL | 2008.07.02 23:54 |

どたこへ

ナミみたいになったら、自転車で何処までも連れまわしてあげるwww

かわいい物、すご~くすきv-345で、
子供のせいにしてろいろ名物を買ってますwww

| チサト♪まま | URL | 2008.07.04 11:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


