--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.30 10:33

絵・化石・魚とすでにコンプしてあるので、
ついに1つの大きな目標を達成しました。
080622_0232~01
全部揃ったんです


080622_0232~02
そうですよ!
カンペキな博物館完成~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
(鼻高々で天狗みたいですよwww)


080622_0233~01
そうよ!!
1つも自分でそろえないんだから!
感謝して♪感謝して♪


080622_0233~03
ありがとうございます。

おめでとう♪ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー わ・た・し・www




080623_1033~01
次の日、届きましたよ手紙と

080623_1035~01
博物館の模型(^^)

これ、みんなしっているのかな?
「博物館の模型って寄贈した人全員にくれるんだね(^^;
初めて知ったけど、4つもいらないwww」

さて、次はなんにしようかなぁ~???

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


