--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.28 11:57

毎晩深夜に2年間
網での叩き合いバトルを繰り返している
ミロと言う!痴ほう村の主のお友達wwwがおりまして、
毎晩開門して2年間も夏をキープしてくれているので、
「プラチナコガネ捕まえたいから深夜にして!!」
と、ちょこっと(脅迫)お願いをしましてwww
夜中の2時にしてもらいセーブしてもらうこと2回
(セーブするとムシやサカナが入れ替わってくれるので)

「ここにいるよぉ~」と声をかけていただき
プラチナこがねゲット!!

時間を戻す為のいったんお開きしているうちに
博物館に寄贈してきました。
080622_0230~01
どういたしまして♪(自分の為ですからwww)

080622_0230~02080622_0231~01
プラチナコガネっていくらぐらいするんだろうね?
いくら高くたって、返してなんていわないからご安心を(^^;

そして、運命のとき(また、残りも・・・・なんて言われたら・・・・・)
タッチペンでどきどきしながらタッチ!! …o(;-_-;)oドキドキ♪

080622_0231~02
やった~♪ ついにやりましたv(^^*) ヤッタネッ!


080622_0231~03
ありがとう♪ついにムシもコンプしました。

2年間も続けてやっと虫もコンプリート!!

ミロちんありがとう♪
そして、これからもバトル楽しみましょうねwww


ということで、これで・・・・・・・・・・

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとさん♪

プラチナコガネなら、マンネンおか村。 いつでも捕まえられたのにね(笑)

あんなに毎日、魚や虫を採ってるのにコンプしてないなんて さすが出稼ぎ労働者ね♪
家族を養うのが先よね~

| ミロ | URL | 2008.06.30 14:36 |

ミロへ

ありがとう♪

毎日、稼いで帰るのに必死で寄贈なんてもったいなくてねwww

| チサト♪まま | URL | 2008.07.02 09:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


