--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.27 16:14

2年近くも森をやっていると、
やる事がなくなって飽きてくる人が多いのです
私は飽きてこないんです(笑)


先週ムシコンプのために開門してくれると、
おい森SNSで知り合った
みにらさんからの別宅へのお誘い
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

時間がなんと1時から開門してくれると言うことなので、
子供が起きていると邪魔なので
080619_1340~01
しっかり、寝ていただきましたよwww


そして、気合と根性で30分ぐらいの間にオニヤンマとスズムシを
つかまえさせていただきました

帰って、幼稚園のお迎えもあるので慌てて!
080619_1341~01
でも、ルンルン♪気分で寄贈して、
080619_1341~02
変な話にも耐えww
080619_1342~01
フータさんのいつもの「ああ、キモチワルイ・・・」も聞き
ついにあの言葉がきけると思ってニコニコと
タッチペンで画面をタッチすると・・・・・・・・・・∑('◇'*)エェッ!?

コンプの話が出てこない!!
時間がないのでお迎えから帰って来て、
そのあと、いつも見て参考にさせて頂いている
ブログとは別のブログで確認すると。

プラチナコガネプラチナコガネプラチナコガネが入っていない
ということで、コンプの楽しみが次回になってしまったんです。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

でしたが、私には夏のムシゲットのためには心強いお友達がおりましてwww

疲れたから続きはまた今度www

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


