--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.20 14:03

本日、サブのもものむら のカブ価が上がりました。

とは言っても、486ベルです。

売れなかった人、邪魔な人、暇な人、
ここに連絡くれれば開門するのでコメント入れてください。

あとで、誰で開けるか決めますwww

それから、開門は11時からでいいかな?
(もちろん、いつものメンバーさんだよww)

もっと、早くがいい人は書いておいてくださいな。
(おいもりSNSの人は9時から開けておきます)
とりあえず、今から子供のお迎え。


ただいま、20時55分

今から11時まではこちらのコードで開門します

【名前】カブ   
【村名】ももの村   
【コード】3050-5469-2580



1時頃から
0301-7381-9657
もものむら 
もも♪
で開いていますが誰か来るのかな?

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.06.20 18:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


