--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.19 21:15

先週の話なんですが、相変わらず痴ほうジャージを愛用している
ここもおかむらから引っ越して来ていただいたももこさんなのですが、
ミロの噂をしていたので久しぶりに写真で撮っていたら・・・・・
080610_1549~01
はい、ミロちゃんて人がどうかしたの?
080610_1549~02
そうか!「おはなずき」て人だったのね。
そうね、交配種いっぱいだったもんね(でも、今は・・・・・・ねww)

で?どうしたの?
会いたいのかな?
呼んであげましょうか?



しばらく会ってないもんね、なつかしいよねぇ~・・・・






えっ?







なんていったの?





もう一度お願いします。













080610_1550~01
 えぇ~!!(@@)
あんた668日って何年だと思ってるの?1年と10ヶ月ぐらいだよ
そんな前からおかむらに住んでたのか?

そんなわけないじゃんよ。
君もやっぱり住むべくしておかむらに住んでいたのね

これほどの重傷者も久しぶりだわ

お願い任天堂さん治療してください 
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ももこは まともよん♪

ここもおか村が、2006年から2008年にタイムスリップしたんで、約2年くらい経ってるのよw
だから、ももこの計算は合ってるのだー
(私の村で住むのは難しいw)

| ミロ | URL | 2008.06.20 15:04 |

ミロへ

そうか!!
ワープしたのかwww

でもさ!
ワープした後に一回も話しなかったの?
さびしぃ~v-409
2年も無視されていたとはwww

| チサト♪まま | URL | 2008.06.20 15:18 | 編集 |

おかしいなぁ…

ミロでさよならしたはずなのに?
確かめたら、ここもおか村が2006年の時にももの村に引っ越したからだわ(笑)
解決!!

| ミロ | URL | 2008.06.20 22:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


