--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.16 03:34

忙しいですねぇ~
特に最近とっても忙しいんですよ
(子供の歯医者とか病院とか)

そのうえ、ナミが昼寝をしなくなったものだから、
もうよけいに時間がなくなってしまって、てんてこ舞いでございますですww

ということで、まとめていってしまいましょう

まずは、10日(火曜日)のお弁当サトミの分
080610_0816~01
ほうれん草のおひたし・イカ天・ソーセージ・ゼリー
(最近残してくることが多くなりだしたので、
 少なくして食べきるようにしてみました。習慣になるといいなぁ~)

ナミの分
080610_0818~01
お姉ちゃんの残りを入れただけwww
(さすがに、食べるときはおかずを1つ作りましたよww)

そして、その日サトミさんはしっかり残さず食べてきてくれました

水曜日は、横浜の幼稚園大会とか言うものがありまして、
だいたい横浜の幼稚園は半日でお弁当なしでなのです

12日(木曜日)のお弁当は作ってはみたものの・・・・・・
080612_0740~01
少なく少なく足りないぐらいがちょうどいいのよ!!
でも、雨がすごかったのとナミの調子が悪かったので、
サトミには幼稚園を休んでいただきましたのだ
(雨の中、調子が悪いナミを連れまわすのはさすがに気が引けるわ

でも、お昼御飯は前の晩食べたカレーがいいといって、
お弁当は私が食べたのよねwww(もちろん、足りないから私もカレー食べたわ)



13日(金曜日)のお弁当

この日は近くの公園に遠足だったので[お弁当は残される!!]
と思っていたのでここでもだいぶ少なく入れましたwww
080613_0813~01
大根の煮物・ソーセージ・ハンバーグ・オニギリ・ゼリー
でも、ちゃんと食べてくれたのよ。
そのあと、お菓子も全部食べたみたいですwww

先週は、お弁当を少なくしたけど文句がなかったので、
量はこんなもん(少ないぐらい)でいいのかもしれませんな!!

こんな少ない量で足りるか普通?www

私が大食いなのか

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


