--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.12 20:49

今週も忙しくてなかなかブログ書く時間がないわ

最近旦那が2時近くまで起きてるのがいけないのよ!!
今までは、1時頃にはフトンに行って寝てしまったたのに、
最近は2時近くまでパソコンを占領して
私がパソコンを見る時間がほとんどないのだ


そんな私ですが、ぼちぼち更新www

最近家でも米(御飯)を食べないサトミさん
困ったもんだわ
お弁当に御飯入れられないとおかずが大変なのよね。
080609_0808~01
クマ型の卵焼き・チクワのいそべ揚げ・ミートボール・オニギリ2つ
(コレだけだから別に大変じゃないかwww)



こっちは、ナミのお弁当
080609_0808~02
明らかにサトミのお弁当より量が多いわwww
(この子は、御飯が無いと何も食べられない人なのよw)

最近手抜きが多いわ
いけないことでも止められないわ

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


