--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.09 17:11

毎週毎週白カブを買って、売りまくっているのですが、
チョコチョコ世話をするのが大嫌いな私。

1個をチョコチョコ育てるのはとっても面倒なので
溜まると一気に植えて育てる赤カブ。

前回はいつだったかな?・・・・・・・・・・・・・・・まあいいかwww

ということで、溜まってきて邪魔なので育てることにしました。
080608_0016~01
全部で35個の赤カブ(メインとサブ両方から持ってきたの!)

お店のすぐ後ろに植えたので、
忘れないで水をあげることができるでしょう。
080608_0015~01


畑を作るときに木が邪魔だったので、
斧で木を切り倒しスコップで根をほじくろうととととと・・・・・・・・・
080607_2358~01
やっちまった赤カブを掘り出してしまった

と言うことで、
畑の端に星マークで埋まっているのが掘り返してしまった赤カブですwww

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すげー

こんばんは!

すごいね!こんな赤カブ畑、初めてみたよ~。圧巻だーー。
水遣り大変そうだけど、がんばって育ててね。掘り出す時はお手伝いにいきますよん。

テンプレ変えたんだー。
爽やかでいいね♪

| よーちん | URL | 2008.06.09 22:55 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.06.11 03:55 |

よーちんへ

掘り返すのは、日曜日かなぁ~?

それまで、枯れずに残っていたらお願いするわwww

テンプレは、涼しいそうなもの・・・と、探していて見つけたのだ!!
綺麗だよね♪

| チサト♪まま | URL | 2008.06.11 09:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


