--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.01 11:25

私は、ペリみはあまりすきじゃないのよねぇ~
だから、書かなかったんだけど、
見たい人がいる?かも?しれないから、書いとくね


第一弾

くちゃくちゃくちゃ・・・
どうしたの?
あ、ワルイワルイ!
しごとちゅうに まどぐちで ガムかんでるのは、
061130_2142~04.jpg
さすがに
たいどワルかったかな(ちょっとだけね)
だいぶ悪いよ、後ろの村長注意しろってーの!
いや、さいきんイラつくこととか おおくってさー
061130_2143~02.jpg
ガムでも かんでなきゃ
やりきれないワケよ(ッたく、あのバカおとこ・・・)

勘違いストーカーにイライラするのはわかるけど、
窓口でガムを噛むのは止めておきなって、
そのうち首になるよ!!


第二段
061201_0205~01.jpg
くちゃくちゃ・・・
どうしたの?
あー、あーガムね、
ガムなら いま、はきだすから!! 
ぺっ・・・と(あー、めんどくせー)
たいどワルイね!
061201_0206~02.jpg
・・・なによ?なんだっての?
わかったような かおしてリョーシキ
ふりかざすのは やめてくれない?(ケッ)
061201_0207~01.jpg
オトナにはさー
オトナの なやみってのが あるワケよ!
ま、アンタなんかには
わからないでしょーけどね!
(まだまだね・・・)

おとなのなやみってなんだろうねぇ~

「リョーシキふりかざすのは・・・?」て
リョーシキ?ジョーシキじゃなくて?
リョーシキってなんだ

おとなのおねえさん教えて

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


