--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.08 03:56

5日は、この間中止になった小学校の遠足の予備日。

しかし、またまた雲がどよ~んとしていて、
たぶんまた中止なんだろうなぁ~と思いながら作ったお弁当です。


中止でもお弁当が必要なので、
リクエストを聞くと「ゆでたまごと海苔巻きが欲しい」とのこと。

ということで、こんなお弁当ww
サトミの分
080605_0717~02
大根の煮物・ゆで卵・ソーセージ・ほうれん草のバター炒め・海苔巻き

アスカの分
080605_0717~01
お姉ちゃんの弁当箱は少し大きいのでバンバーグを追加

相変らず美味しそうだわwww


そして、学校が始める8:30ごろには
やっぱり雨が降ってきたでした。

そして、遠足はまた次の日に持ち越しで、
次の日は給食ありの全校遠足でした。

そのことで、気持ちがゆるんで
せっかく作ったサトミのお弁当の写真を
撮るのを忘れてしまったのでしたwww

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


