--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.04 15:59

今週は、月曜に開港記念日でお休み。
火曜日は朝から雨で、サトミも頭が痛いと言うので、
幼稚園を休んでお弁当なしだったので、今週初お弁当

最近御飯を食べたがらないので、
混ぜ御飯を海苔巻きにして入れてみました。

080604_0815~02
海苔巻き・メンチ・照り焼き・チクワのいそべ揚げ・ほうれん草のお浸し


せっかく入れたのに、チクワとメンチは一口も食べていなかったわ
(最近、風邪気味で食欲が落ちてるみたい)

明日は、この間中止になったお姉ちゃんの遠足なんだ!!
けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日も雨が降りそうなんだよねぇ~

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

夜中に見ると目の毒です。おいしそうです~。
お子様の風邪はいかがですか?
ままさんらしい心配りのあるお弁当です。(*^_^*)

遠足などイベントを6月にもってくると雨が降りやすい気がするんです。
最近の学校は運動会も6月多いみたいで・・・。
秋はほかに忙しいんでしょうかね。

でも、おいしそうです・・・(;^_^A アセアセ…

| モモ | URL | 2008.06.05 00:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


