--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.03 11:50

この日は、お友達と通信しててグレースの服が欲しいとのこと、
前に貰ったのですが誰が持っているのやら・・・・・

「明日までに探しておくねぇ~」と話をして、さようならしました。
さて、本当ならすぐに服を探し出すべきなのですが・・・・・
この日は、朝からグレースさんが役場の前で、
首をなが~~~~~~~くして私のことを待っておりました

これは
そのことを予知してグレースが待っててくれたのだ!!
勝手に思い込みグレースブランドを貰うべくいざ勝負ww


まず、サブさんはいちごの服(男なんだけど・・・)
080528_0220~01

つづいて、ちちさんはあげはのふく蝶(こちらも男なんだけど・・・)
080528_0227~01

次はチサト♪さんなんだけど・・・またいちごのふく(2つもいらない
080528_0243~01

そして、ままは普通の服でした



グレースブランドを3つもゲットして勝負は私の勝ち

しかし、欲しかったのはバーバーな服
よって試合には負けて、
そのあと役場の手紙を端から端まで探し回って
最期のキャラが持っていたという よくある落ち付でしたトホホ・・・

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


