--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.30 14:16

最近イロイロなアイテムなどが出てきて、
いかにも今までより「面白くなっていま~す」て感じですが・・・・・・・。
それは、お金をつぎ込んで遊んでくれるひとだけ
そろそろ、卒業してもいいかも~て思っているのですが、
今まで育てた子達に会えなくなってしまうのでボチボチやっています。

この間、1回世代交代を断ったら、
入り口からストーカーのように覗き込む黒い影。
080525_2105~01
アドアドおじさんそれって怖いから・・・・・(--;;;

メロパに行くたびに覗かれて怖いので世代交代することにしました。
080525_2106~01
メロ度1000になるとすぐだもんね

新しい子はメロッチョ
080525_2110~01
青い男の子?普通の育てば青いままなのかな?
とにかく、育ててみましょう♪


で、新しい子を育てると言うことは前の子はお別れなので・・・・・








いつものように、お手紙持参で挨拶に来てくれました。
080525_2112~01
この子からブログ更新しても成長しなくなって、
エサでどんどん成長させるゲームになって、
(無料の)お金を消化させるシステムになったんだよね。

持って来てくれた手紙はコレ
080525_2114~01
一番の思い出が冷蔵庫なのwww
お菓子ってカブなんだ(@@)初めて知ったよ(^^;

080525_2114~02
ばいば~い、またね。

そして、新しい子は名前が思いつかなかったのでメロパからいただいた。
080525_2117~01
メロメ~ロ♪なんともいい加減な名前なんでしょうwww

まあ、自分でもだいぶ飽きてきていることがわかっているけど、
もう少し続けてみます。

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


