--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.29 22:40

カブ価が高騰していますwww
080529_0648~01
久しぶりに546ベル

しかし、もうカブは売ってしまった後なのに
売りたい人は連絡ください。
(11時過ぎからあけます)

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

本当!すごいですね

高騰しましたね。お疲れさまです。
m(__)m
私は森を1年していても自分の村でこんなに高騰したことがないのです。
メインは今、時間操作をしているのであがらないといわれていますが
サブはリアルタイムです。

カブ価をメモっておけばいつかはあがるんでしょうか?
環境とか関係ありますか?

すいません^^;;;
質問しちゃって。

おつかれさまです^^

| モモ | URL | 2008.05.29 23:27 | 編集 |

ももさんへ

いらっしゃいませv-343

カブは、何かをそれえればとか環境がとかいろいろ言われていますが、
今の所はどれがあっているのか解りませんね。

私の村もけっこう時間操作している(DS本体で)し、
環境もメインの村はサイコー・サブは普通だし、
家においてあるものも適当(写真はいっぱい)だし私もぜひ知りたいわ。

| チサト♪まま | URL | 2008.05.30 13:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


