--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.29 11:45

今日も、訪問者がいらっしゃらないようなので、
早速お手紙を出しに行きました。
ふっふっふ・・・・・
061129_1309~01.jpg
今日も役場前に落下

今日のお話おはなしぃ~


うう・・・ん・・・ アイテテテ・・・
あっ! とどける てがみを・・・
・・・よかった
おっことしたりは してなかったみたいだ
061129_1312~02.jpg
スー・・・ ハー・・・
あ、でも このてがみは
ぺりみさんのじゃないや
このかおりは ぺりこちゃんが
うけつけた てがみみたいだ
これは たしか・・・
キイチゴの オードトワレ、だったかな?
061129_1313~02.jpg
なんにせよぺりみさんが
まとってる エキゾティックな かおりに くらべたら、
まだまだ こどもっぽくて ちょっと・・・ねぇ? 
・・・てゆーか、
まいにち てがみのにおい かいでるうちに、
061129_1314~03.jpg
やたら、こうすいにくわしくなっちゃった
ボクも どうかとは おもうんだけどね

がっはっは・・・
私も、どうかと思うよ。
わかってるんなら、まず手紙のニオイを嗅ぐのをやめなよ


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


