--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.26 18:21

先週はと~~~~ても忙しかった!
それは、・・・・・・・・・・・・・・・引越し通信のオンパレ~ド

まず始めはもう少し前なんだけどロビンの家出
サブのストックにいるのは解ってたので、
メインの住人の追い出し作戦を実行中
預かってもらっていたビアンカの出戻り作戦が勃発www
080519_1251~02
お帰りなさいビアンカ

そのときに追い出されたのはこの方。
080519_1001~01
さようならゲンジくん
(おかむらから来たのに、また舞い戻って
 そのあとおかむらのサブむらにまた引っ越すというおかむら好き

そのあと、今度こそロビンを戻すべく
かぶきちを追い出しにかかって荷物をまとめさせたら・・・・・・・
引越し通信失敗したのでカブキチが欲しいという人発見
永住にしたいと言うことだったので、引渡し決定!!
080519_0142~01
荷物をまとめたままにするために日にちを固定して、
何とか引渡しましたよ。
(うまくいって、永住となったようです)
お幸せにぃ~

そして、相手にもボトルリセットしてもらったので、
やっと住人が7人になり
080522_1701~01
おかえりぃ~ロビン
やっと、帰ってきてもらうことが出来ましたよ

そして、いったん終了したんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








おかむらにいたせいかなwww
ビアンカがなみむらの住人を全員忘れていたので、
長く住んでいたもものむらに戻したらどうなるんだろう
と思い立ってもものむらに戻すことにして、
交換住人はリリアン
080525_2006~01
なみむらにもリリアンの写真が欲しかった
のも理由の一つなんだけどね

まあ、なんて引越しラッシュだったんでしょうwww
疲れたから今日はこの辺でwww

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは^^

おそくにすみません。
今日は本当にありがとうございました。m(__)m
ブログもすごく長くつけておいでですね^^

まだまだ森歴の浅い私ですが今後もよろしくお願いいたします。
本当に親切にしていただいて・・・
相互でなくてもかまいませんので、リンク、はらせていただいてもいいでしょうか?

図々しくてごめんなさいです^^;;;

では、ご挨拶に参りました。(*^_^*)

| モモ | URL | 2008.05.27 01:58 | 編集 |

いらっしゃ~い

>モモさんへ

この時間は、私のは全然遅くないので、
気にしないでくださいなwww

ブログはいつの間にかこんなに長くなりましたwww

リンクOKなので私も貼っておきますね、よろしく♪

| チサト♪まま | URL | 2008.05.27 16:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


