--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.21 16:48

17日はサトミの幼稚園の遠足でした。

朝からいい天気で、半袖じゃないサトミは可愛そう
(でも、洋服指定だったから仕方がないね)
で、遠足の場所は動物園(横浜市営の小さな動物園)

まずはふれ合い動物(ねずみ)で始めは触れなかったwww
080517_0951~01
始めは旦那にもって貰っていて触っていたのだけど、
だんだん慣れてきて自分で持っていられるようになりました。
080517_0952~01
まだ、すこし緊張気味www

そのあとゲーム(先生の持っている字を4つそろえて並び替える)して、
昼食をとって集合写真を撮って終わりという簡単なものだけど、
幼稚園児にはちょうどいい運動でした。

3時まえには家について、
その後みんなで6時近くまで昼寝してしまいましたwww

久しぶりの家族でのお出かけでした。
たまにはいいもんだ♪


おまけ

せっかく、写真をとったので。
080517_1009~01
あまりにも動き回るので、
動けないようにベビーカーに縛りつけwww

080517_1059~01
ガラス越しにとったのでうつりが悪いわww


| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


