--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.16 16:03

本日のお弁当は全部冷凍食品

夕べからビミョーニ頭痛がして少しイライライライラ
寝ようと子供の布団をかけなおして寝転がるとズキズキ

しばらく眠れなかったのだけど、
いつのまにか夢の中に落ちていましたwww

そして朝、目を覚ますとまたズキズキ
こんな日に限って子供たちは早起きだし、
ナミは機嫌が悪くて朝からお泣きしてるしお弁当なんか考えられない

そんなこんなで作ったお弁当はコレ
080516_0808~01
焼きオニギリ・コロッケ・ハンバーグ・グラタン・ハム
(ハム以外全部冷凍食品反省してます
でも、本当に頭痛かったんだもん

そしてナミの分も作ったけど、
こっちは本当に入れただけのいい加減www
080516_0808~02
「どうせ、食べ始めたらグチャグチャさ!」と開き直りです

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


