--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.29 11:41

家のお隣さんが保険屋さんを始めました。
それで、今日クリスマスリース作りが
あるから来ないとお誘いが・・・
(もちろん、勧誘つきだけどと・・・)
去年もほかの人からお誘いがあって、
その時もリース作りに行ったので、
勧誘なんぞものともしないで行ってきました

しかし、行ってみると、
クリスマスリースと正月用の飾りの
どちらかを選べるようになっていたので、
私は、迷わず正月飾りをえらびましたwww

できた、飾りはこちら。
061128_1739~01.jpg


なかなか、かわいいのでアップも1枚
061128_1738~01.jpg


さてさて、こんなの飾るより先に
ツリーとリースを探して飾らないとね。
がっはっは・・・・・

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


