--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.15 16:38

やっと寒い日がさって今日はあったかくてまるで春ww
(あ!もう春だったかwww)

今日のお弁当も昨日の残りが沢山あったので、
とても簡単に作ることが出来ました

今日のお弁当はコレ(サトミのお弁当)
080515_0802~01
ロールキャベツ・煮物・鳥のから揚げに魚のフライ・
チクワのいそべ揚げ(冷凍)オニギリ2つ
毎日残さず食べてきてくれるので嬉しくてね

080515_0802~02
こっちはナミのお弁当
オニギリが4つ、でも足りなくて私の御飯も奪っていきました
明日は、もっといっぱい入れてあげるわ

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


