--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.15 16:47

最近手抜きして簡単な挨拶しかしていなかったので、
写真をゲットするべく、みんなの趣味を聞き出すとゲンジ君が家具あつめ。

ゲンジ君たら、可愛い家具を集めていたので、
カラフルシリーズを全部(床と壁紙は手紙で)送ったら
次の日さっそく寄ってきて写真をくれました。
080514_0254~01
口癖はもちろん「まろ!」でしょwww
080514_0254~02
それにしてもパンツの交換とは・・・・・・・・
そんなもの交換したくありません!!
と言うか、君はふんどしなんじゃないの?wwww

さて、写真を貰えばこっちのもの
さあ!早く荷物をまとめるのだ!!

早くほかの子と交代しておくれwww

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やったね

写真ゲット、おめでと~♪
写真もらうって、なんだか嬉しいよねん^^

そうそう!べるげん村に迷子ちゃんが来てます。
ママンはままの村にいると言ってるので
いつでもいいので、いつもの時間に開けていただけたら
嬉しいです♪
よろしくお願いしま~~す。

| よーちん | URL | 2008.05.15 17:23 |

了解

今空けてあるからいつでもおいで♪

| チサト♪まま | URL | 2008.05.16 01:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


