--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.14 11:09

おはようございます

今日は、朝から雨だし寒いから下手に幼稚園に連れて行くと
風邪を引かせてしまうので
私の腰痛を理由におやすみさせましたwww

で、久しぶりに午前中、のうちにお弁当ネタ
(しかし、昨日のお弁当ww今日は弁当なしなのだ)

いつもは型と型のカップを使うのだけど、
せっかく買ってあるので型カップを使いましょう


まずは、サトミのお弁当
080513_0818~02
大豆ハンバーグ・ソーセージ・ほうれん草とベーコンのマーガリン炒め・
四角いおにぎり2つ・みかん
(昨夜の御飯は寒さのあまり久しぶりにお鍋
 (あったかくて美味しかったわ)
 だったので、残りのおかずが何もなかったのだ

これがナミのお弁当
080513_0819~01
ハンバーグとソーセージの量がサトミと逆で
野菜と御飯の量が逆なのだwww


| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


