--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.14 10:43

ゴールデンウィーク中に「今がチャンス」と衣替え
(しかし、今は寒くなってまた出したけどね

ついでに、押入れの掃除なんかもしていたところ、
何年か前ディズニーランドに行ったときに買った
(パッチンとはめる)ピン止め形の耳が出てきました。

しかし、耳は2つ子供は3人、
必ず喧嘩になるので隠しておいたんですww
ところが旦那が何かを取り出すときに落としてそのままにしていたらしく、
(落としたらちゃんと拾っておけよ
目ざとい子供たちは「これ何」と寄ってきてしまいました

ちょうどアスカちゃんは学校に行った後で、
サトミちゃんとナミちゃんだけだったので着けてあげました。
080512_0832~01
サトミは準備万端幼稚園に行くだけ状態。
(幼稚園の迎えのバスが来るまでつけたままでしたww)
080512_0905~01
始めは嫌がっていたナミちゃんも写真を撮って見せたら、
もう大喜びで、話せないながらも「チーズ」とカメラの前に来ました。





写真は撮ってもらいたいのよ
でも、そこはまだまだ2歳のおこちゃま

080512_0904~01
やっぱり動いちゃうのよねwww


| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


