--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.13 17:32

2回記事を書いたんですよ

それなのに、1回は書き終わる直前で何処かボタンを押してしまって、
書いた記事が全部消えてしまった
そして、気を取り直して頑張って書き直したんですよ
ナミが来て「あっこー」(抱っこ)て言うので、
抱っこしたら・・・・・・・・ナミの足がマウスに当たり画面がなくなった

なので昨日は、もう書く気がうせて今日書いてますww

今回は、昨夜の御飯を作っている最中に数個だけ型を抜いたり、
小さいから揚げををよけたりしていたので
お弁当のおかずは卵焼きを作るだけでした。
(しかも買ったときに落として上のほうに穴が開いてしまった卵でww)

デ、今回の手抜き弁当はコレ
080512_0820~01
豚肉のからあげ・煮物・甘い玉子焼き・まん丸オニギリ2こ・
デザート(缶のみかん

砂糖入りの玉子焼きは焦げやすいので小さい火で慎重に慎重に
(綺麗に出来たので満足

手抜き弁当と言っても全部手作りなんだからいいでしょうウン!!

どうして、みかんが1つだけだって?
それは、ナミは果物が大嫌いでみかんでもりんごでもぶどうでも
全部そっぽ向いて食べないのよ
(ジュースとかは飲むから酸味がキライと見た!!)

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


