--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.12 02:59

みなさ~ん今日は母の日ですよぉ~

知ってますかぁ~(とくに旦那!!

ただいま21時5分。
今日は、夜中3時過ぎまで旦那が寝ないのでパソコンも使えず、
諦めて布団に移動して寝たのが3時半ごろ。
朝7時40分ごろチビに起こされ仕方がないので8時ごろには起床
朝食を作り・茶碗をあらい・洗濯をして・掃除機もかけた!!

旦那が水槽掃除をしている間チビと遊んであげて、
昼は、いつものように買い物に行くついでに、
食事に行って子供を見ながらランチタイム

車の中でチビが寝てしまったので一人で買い物
(土曜日に幼稚園の遠足があるのでその買い物もする)

子供のパジャマや下着などのお買い物にも行き、オムツや玩具も買った。



あ!!
みんなが帰ってくるからいったん終了www




続きは・・・・・ただいま夜中の2時www
帰ってきて子供がそのまま外で遊び始めてしまったので
旦那は外で子供を見ていて買った荷物は全部一人で運び、
そのあとアイロンをかけて、
晩御飯を作り・・・・・・・・・・・・・
また、茶碗をあらい洗濯物をたたみ子供を寝かしつけたら
またまたそのまま熟睡www

23時に起こされお風呂に入って・・・・・・・・
お風呂の中で1日終了

みなさ~~~~ん昨日は母の日だったんですよぉ~

せめて、晩御飯ぐらい外食にしたっていいじゃないですか!!
たとえば、ケーキ買ってくれるだけでも
母親なんてこんなもんよね


でも、ひとつだけいいこともありました♪
080511_1123~01
幼稚園で作ったカード
折り紙を切ってつくったカーネーションclover
080511_1123~02
そして、似顔絵
本物とはえらい違うけどこんなに可愛く書いてくれてありがとう

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


